PR

三条河原町の「サニーファイナンス」は正規の消費者金融です!

三条河原町にある「サニーファイナンス」は、ブラックでも対応可能な京都の中堅消費者金融です。

住所は、京都市中京区三条通河原町東入ル中島町97番地木屋町三条ビル3階となっていますが、簡単に言うと、西院のリノホテルの東側になります。

少しわかりにくいですが、三条木屋町の交差点の近くなのですぐにわかると思います。

サニーファイナンス

会社名:サニーファイナンス
住所:〒604-8004 京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町97番地木屋町三条ビル3階
登録番号:京都府知事(2)第03420号
日本貸金業協会会員第005793号
電話番号:075-251-0345

サニーファイナンスは、国から登録番号を受けている、きちんとた正規の金融業者なので安心して借りる事が出来ます。

残念ながらネットからの申し込みはできないようなので、電話で問い合わせするか、直接店舗に行ってみましょう。

電話番号は075-251-0345になっています。

実際に電話をかけてみましたが、少し年配の女性の方が対応してくれました。

ただし、サニーファイナンスは基本的には、知り合いの紹介でないと融資を出来ませんと言われました、新規の人はお金を借りるのは難しいと思われます。

気になる方は直接電話して確認してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました