PR

叡電元田中駅にある「タツミ」は学生ローンの専門店です!

学生ローンのタツミ 左京区

左京区にあるタツミは、学生ローンの専門店です。

左京区と言っても、叡電の元田中駅からすぐなので、京都大学の近くですね。

ってことは京大生をメインにサラ金事業を行っている会社ですね。

完全に学生専門の金融業者なので、当然ですが学生しか融資を受ける事が出来ません。

学生ローンのタツミ

タツミは、京都で30年以上、金貸業を行っている金融業者なので安心して借りる事が出来ます。

タツミの公式ページはこちら

学生には強い味方ですね!!

もちろん京都府知事(10)第00494号の許可番号を受けている正規の金融業者です。

叡電の元田中駅を少しだけ南側に下がった西側の東大路通り沿いにあるのですぐにわかると思います。

生活費が苦しい、学生の方は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました