PR

四条大宮の「日本プラム」は評判が良くないサラ金です!

日本プラム 下京区

四条大宮にある「日本プラム」はブラックでも融資可能なサラ金です。

しかし、このプラムはかなり評判がよくありません。

私も子供の頃はプラムの看板をよく見かけた記憶がありますが、最近では店舗数も減って来ているようで、経営状態もよくないようです。

それもあってか、電話の対応がかなり悪いです!!

実際に私もかけてみましたが、これ本当に客に対する電話応対かいな?って思うくらい横柄な感じでした。

日本プラム

日本プラムの公式ページはこちら

プラムは貸金登録番号、京都府知事(2)第03418号を取得しているきちんとした金融業者ですが、対応がかなり悪いようなので、関わらない方がよいと思います。

私も実際に融資は受けていませんが、電話だけでもかなり気分が悪い対応でした。

場所は阪急大宮駅の北西角を少し東に歩いて、サークルKの横にあるビルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました