PR

烏丸五条のアイフルは京都が本社なんです!

アイフル 下京区

京都のサラ金といって、説明するまでもありませんが「アイフル」も京都の消費者金融です。

と言っても、アイフルを知らない人はいないと思いますが、本社は五条烏丸を上がった西側にあるんです。

今さら説明する必要もないと思いますが、違法な取立ての問題が発覚し、2009年に一度、倒産寸前まで追い込まれましたが、現在では何とか持ち直して、消費者金融事業を行っています。

プロミスやアコムと並ぶ大手の消費者金融です。

普通に働いていて、一度も消費者金融に借りた事が無い人なら、確実に融資してもらえると思います。

アイフル

アイフルの公式ページ

私も何度も利用した事がありますが、やっぱり大手の消費者金融は、専用のカードなどがあり、コンビニでも返済が出来るんで、中小の金融業者と比べるとはるかに使いやすいですね。

今なら、知り合いにアイフルを紹介して上げたら1万円のクオカードをもらえますよ。

自分だけでなく、お金に困っている方を紹介して上げたら1万円もらえるのでお得ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました